tecの備忘録らしきもの

tectokamuuの行動記録

205がいなくなった武蔵野線

ども!tectokamuuです!(*^3^)/

先日久々に足がつって運動不足を感じましたねw

今回はその運動不足を解消するためにも(?)武蔵野線に何も考えずに凸してきました~(´ε` )〜

205系がいなくなって武蔵野線にネタがいなくなったかと思えばMU22(元マト118)が電連ついたまま出場してきたのでびっくりですね

まぁ今回はMU22ではないんですけどね

今回は写真多めです(すべて吉川)

撮影日は2020/10/25日曜日です

おまけで単9871レとクモヤE491の回送も


f:id:tectokamuu:20201025201748j:image検査明け?のM73
f:id:tectokamuu:20201025201909j:image1372E?行きMU15
f:id:tectokamuu:20201025201953j:image1320E府中本町行きMU42

f:id:tectokamuu:20201025202201j:image74レEF66-132[吹]f:id:tectokamuu:20201025202258j:image単9871EF65-1115[田]

帰ろうとしたら…( ゚д゚)ハッ!

f:id:tectokamuu:20201025202417j:image列車番号不明クモヤE491[勝]

イースト菌は今度リベンジしたいですね…

結構収穫はあったほうだと思います〜ではまた〜(^∇^)ノ